2012年01月02日

2012年

明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引き立て誠にありがとうございました。

本年も皆さまに愛される店になれる様、がんばって参ります!!


皆さん、初詣には行かれましたか?

僕の今年の新年の願い事は


「いい天気の日が一日でも多くなりますように」


です。今年もよろしくお願いします!


2012年


2012年


2012年


2012年





同じカテゴリー(日常)の記事
夏なんです。
夏なんです。(2012-05-24 13:04)

Echo & eco vol.2
Echo & eco vol.2(2011-11-05 23:18)

さんぴん茶ゼリー
さんぴん茶ゼリー(2011-10-21 13:29)

台風が過ぎて
台風が過ぎて(2011-08-09 21:21)

台風9号接近
台風9号接近(2011-08-05 11:09)

マンゴーの季節
マンゴーの季節(2011-07-31 16:37)


Posted by とぅんからや at 22:09│Comments(2)日常
この記事へのコメント
1週間ほど前寒い寒い長野から宮古島へ・・・
短い時間でしたが楽しい旅でした
同じ日本とは思えないくらい、気候も空気感も景色も何もかもが新鮮でした
とぅんからやさんで食べた食事もとても美味しくて、きれいなブルーの器は帰りがけにお隣の雑貨屋さんで買い求め、今毎日使っては宮古を思い出しています

何気なくいこうと思った宮古島でしたが、毎年の恒例になりそうです^^^
Posted by kim kim at 2012年02月01日 08:51
kim kim様

返事が大変遅くなってしまって、誠にすみません(汗)

冬の長野からでしたらそれは別世界かもしれませんね!
逆に私も冬の長野がどこまで寒いのか想像ができません(笑)

是非また宮古島にお越しください!

一昔前に比べると飛行機のチケットも通年でだいぶ安くなってます。
オススメは6月後半か9月ですね!
Posted by とぅんからや at 2012年05月22日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。